◆一般参加案内 来場・入場について

一般参加費:300円(パンフレット付)

一般参加入場:11:00~

・駐車場がありませんので、周辺の有料駐車場をご利用ください

・開場時間まではスタッフの指示に従って並んで静かにお待ちください。

・再入場の際にはパンフレットの提示が必要です。

◆会場内での注意

・TOJIN茶屋1階は一般のお客様も利用されます。共用スペースや施設で通行の邪魔になる行為はご遠慮ください。

・会場は土足禁止となっております。必要であればスリッパ等持参してください(会場にもありますが数に限りがございます)

※会場にも設置しますが履物をいれるビニール袋や、脱ぎたくない方はシャワーキャップ等を利用されてください。

・荷物の管理は各自でお願いします。紛失等のトラブルが起こった場合、当即売会は責任を負いかねます。ご了承ください。

・会場内では禁煙・火気厳禁です。喫煙の際には指定の喫煙場所にてお願いいたします。

・会場内での食べ歩き・飲み歩きはご遠慮ください。

・コスプレイヤーの方を撮影する場合には撮影ルールをお守りください。(詳しくはコスプレ参加案内のページをご覧ください)

・会場内の備品を汚したり、破損させた場合、弁償していただくことがありますのでご注意ください。

・怪我をしたり、気分が悪いと感じられた方は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

・会場内で不審な荷物などを発見された方は、絶対に触らず、お近くのスタッフにお知らせください。

・上記以外でも他の参加者の方の迷惑になる行為は禁止です。

inserted by FC2 system